プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日彼氏と会う予定があります。

でも一昨日から熱があるらしく、コロナではなかったみたいです。

仕事終わってすぐ寝てるけど、あまりよくなってない。でも今日1日頑張ってみる
とのことでした。

わたしも会いたい気持ちはあるけど、彼がしんどいなら無理しないでほしいし
もし移ったりしたら今の時期だとコロナとか、ややこしくなってしまいますよね。。

それに明日の予定がなくなるのならば別のことを考えたいし、とも思うのですが
こんなこと思ってしまうのはだめでしょうか。。

無理しないでねと伝えても、明日の朝くらいまでは断る連絡もなさそうですかね。。

A 回答 (2件)

思うことは自由でダメなことはありません。


そういう状況ならスケジュール変更したほうが話が早いので、そうしたほうがよさそうです。
    • good
    • 0

「無理しないでいいよ。


別の日に変更しよ。次いついく?」
って心配しつつ話進めちゃったらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!