電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気になる人を遊びに誘ったんですが、
金欠と言われました。
じゃあ厳しいか~って返したら
まあ、どのくらい使うかにもよると言われました


なんだかんだやり取りは続いてますが2週間未読無視されたりします。


この間2週間振りに返信がきて
車買ったよ と報告されました。
だけどドライブに誘われた訳では無いです

その後また未読無視され
ちなみに近々空いてる?って追いLINEしたら
秒で返ってきました

直近だと明日! ときましたが金欠らしいので



私はまた会いたいですがよくわかりません
彼とは以前2回遊園地へ行きました

私がまた遊園地へ行きたいと話してたので、

次会う時は、遊園地へ行く前提で思われてるのでしょうか?( ; ; )

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    ( ; ; )

      補足日時:2022/11/27 15:05

A 回答 (7件)

みんちゃん何回もごめんね✌️笑 



前ね、別れた女が、「用事で近くに寄ったから顔を見にきたあー笑」と言って、見たら思いっきりイメチェンして、メイクをバッチリバッチリ笑キメテたんすよ笑笑 

近くに寄ったから顔を見に来たのはねバレバレのバレバレで笑笑

お洒落した姿を見てほしかっただけだったんすよ。

すぐ帰れ!爆笑笑笑 と言ったけど笑

その時にね気持ちが少しだけ「やり直そうかなぁ」と思ったんすよ。

それだけメイクやお洒落は効果があるから、お洒落みがきに頑張ってねえええ✌️

彼を見返してねー✌️

じゃあねえ✌️
またいつか✌️
焦らずに少しずつでいいからねー✌️
バイバイー✌️
    • good
    • 0

こちらこそ、お返事ありがとう✌️



今日思った事を書いたのはね、多分うまく行かないだろうなぁと思ってたけど彼から秒で返しが来て、みんちゃんと会いたい気持ちがあるのがわかったからです☺︎

良かったねー✌️

大丈夫です。

配達をして給料をもらったら必ず会いに来ますよ。

正直言って、この前は連絡がだんだんとこなくなって自然消滅するんじゃないかな?と思ってたけど彼がみんちゃんに会いたい気持ちがあるとわかったから良かったねー。

彼が言う金欠。

なんでも話し合える中だからOKですよ✌️

必ず車で迎えに来たり、どこか連れて行ってくれますよ。

ソレを楽しみにしてメイクにこったり、髪型を決めたりして、会った時に、「なんか変わったね!」と彼がビックリするくらいにイメチェンすると効果がありますよ。

同じ女性でも、メイクやヘアスタイルのアレンジで、ここまで変わるんだー!
と思わせて惹きつけてね✌️

目のメイクを濃いめにしたりすると男は喜びます。

見直した!
となりますよ。
口で言わなくても、男は心の中で喜びます。
そして、また会いたいな!と思います。


男はね単純な所があって、すっぴんよりメイクしてる子に目が行くのと同じでメイクをバッチリ決めたら、それだけで気持ちがノリノリになる時が多いから、たっぷりと時間をかけて、お洒落に気合いを入れるとモテますよ。

例えばね、どんなに美人でもメイクをしてなかったら俺はドライブにも遊園地にも連れて行きません笑笑 

まじで笑笑 

男は、そんな部分があるから彼が給料をもらって、みんちゃんを迎えに来るまでたっぷり、メイクにアレンジをかけたりして過ごして腕を磨いてね✌️

女性はそうやってどんどん美しくなって行きますよーん✌️

特に目元のメイクは男を惹きつけます。 

頑張ってねー。

目の濃い濃いメイクは男が喜びます✌️

じゃあねー✌️

バイバイ✌️

また、いつかねー✌️
    • good
    • 0

みんちゃん✌️



もうね彼にまかせて❗️

彼が金なくてもいいです。

「車で迎えに来て‼️」と言って❗️

明日がチャンスです。

みんちゃんが遊園地に行きたいと言ってたから、つれて行ってくれるはずです☺︎

追いLINEの秒返しで、金欠と言ってるけど、ホントに金が無かったら車で走り回る事は出来ません。

ホントわね、金を持ってますから、私を遊園地につれて行って! 

と、また追いLINEしてね! 
彼の気持ちを試してね! 

次に会う時はね、遊園地じゃなくてもいいよね? 

車の中で夜景を見たりしても嬉しいよね? 

だから追いLINEで、ドライブに行こうよ!

と言ってみて! 

それでも、「金欠なんだよなー!」と彼が言ったら、もう相手にしなくていいです☺︎

1回だけ、冷たくしてね✌️



ホントはね、金は持ってるから、ねばって❗️

車を維持する金があるんだから絶対に遊園地代ぐらい持ってるよ✌️

とにかく、ねばってねばって推しまくってね❗️


⚫️なんか、プレゼントを引き換えにLINEしたらいいですよーん。

アイデアは、みんちゃんが決めてね✌️

彼が喜びそうなプレゼントを決めて、送ってみて✌️

私を遊園地に連れて行ってくれたら、好きな事をしてあげる!
とか彼氏が喜ぶような事を話のネタにしたらいいです。


のってくるかもよ✌️

ちょっとエッチなネタでもいいです。

プレゼントしてあげると送ってみてぬ✌️

実は彼氏、超が付く奥手だったりするから、いろんな方法で誘ってみてね✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

峰さん、度々ありがとうございます( ; ; )
今回も長文ありがとうございます(笑)
金欠すぎて、最近配達はじめたといってたので
ほんとに金欠ぽいです
返信がきたら、また前向きに考えて返信してみますね
ありがとう

お礼日時:2022/11/26 15:42

以前の事は覚えてないと思います。

なぜなら現時点では質問者様は眼中に入ってないからです。まずこの事実を受けとめて、1からアタックするしかないと思います。頑張って下さい。
    • good
    • 0

好きな人からのお誘いなら、金欠などカッコ悪いことは言わない!

    • good
    • 0

以前遊園地のデートをして.また遊園地デートの約束をしたとかの質問をされてた方ですか?


いつ頃かは明確ではないけど、半月とか以上前くらいでしたっけ?
その辺りから今のこの流れだと、彼はクルマを購入して、これからは色んな人を誘い、ドライブを楽しみ、車が彼女って感じにもなるんじゃないかと思いますが…

2週間も未読無視で良い状況なので、沢山いる仲間の1人で、彼の気分で遊びたい時に遊ぶ、そんな感じもします。
    • good
    • 0

無理して車を買ったので金欠なのだと思います。


せっかくの土日ですし気になる人であれば「ガソリン代とランチ代ぐらいは出すからどこかドライブ連れってって」ぐらいは言ってみても良いかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています