プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは脈ナシでしょうか?
お金がないことを理由に飲みに行くのを断る女性は脈ナシでしょうか?それとも本当にお金がないからでしょうか?

A 回答 (5件)

奢って欲しい!ですね。


自分でお金を出してまでは飲みに行きたい相手ではない。
〔今のところは。。〕
完全に脈なしではないと思います。
「じゃ奢るよ」と言っても、何かしら理由をつけて断られれば脈なしでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど。自分でお金を出してまで行きたい相手ではないってのが微妙ですね。それなら行って欲しくないかなとは思いますが。

お礼日時:2016/04/05 00:33

奢るから心配しないで(^^)


って言って欲しい笑


でも、わたしだったら好きな人ならお金を払うことに抵抗はないので
もしかしたら恋愛対象としては見てないのかも‥‥

わかりませんが‥‥!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
奢ってでも一緒に行きたいっていう気持ちが足りなかったかもしれませんね。

お礼日時:2016/04/05 00:01

お金が無いのはただの口実で、奢ってほしいんだ!とその女性は催促しているのではないでしょうか?



本当にお金がないなら、今回は行けなくても、またお金がある時に一緒に行こう!と言ってくれてもいいはず!

と僕は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
奢ってくれれば飲みに行くってことになるのでしょうか。

お礼日時:2016/04/04 23:47

じゃあまだ可能性はあるかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ります。

お礼日時:2016/04/04 23:22

その女性と飲みに行くのは何回目?


初めてだったらごちそうしてあげたら。
それでも断るなら脈無しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ一回も行ってません。

お礼日時:2016/04/04 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!