アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容室に行くとよくセンスの良いポップスが流れていますけどあれはどこのWEBチャンネルで探しているんですか?

A 回答 (4件)

お店の場合は、有線放送の会社と契約しているのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか^_^

お礼日時:2022/11/26 20:50

有線だろ。

    • good
    • 0

有線だろ。

    • good
    • 0

殆ど有線放送だと思います。

いくつも系統があり、感じの良い音楽を終日提供しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!