プロが教えるわが家の防犯対策術!

とあるTwitterアカウントを持っていまして、怪しい人がいいねしてくるので、怖くなりアカウントを消しました。
妹がすごくあやしかったので、スマホをのぞいてみると、その怪しい人でした。
自分の表面とSNSでの自分を見られてると知り、すごく恥ずかしくなりました。
ちょっとした仕返しがしたいです。
なにかいいのはありませんか?w
怪しいというのは、そのアカウントのいいねした欄が私だけというだけですw
明らかでしたw

A 回答 (1件)

そういうのを「恩を仇で返す」というのでは?


アンチコメントをしたのならともかく少なくとも妹さんはいいねしただけなのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!