プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳の男です
モテたいです
モテたいのに背が低いです
どうすれば背が低くてもモテるようになりますか?
背の高い女性からもモテたいです
背が低くても背の高い女性からもモテることはできるんですか?
結局背が低いとモテないんですか?
そんなの嫌だ
人生がつまらない

A 回答 (42件中1~10件)

身長が高いだけのアホなんて、ゴロゴロしている現代ですが



魅力のある人で、背の低い人も、多い。

食料がたくさんあって、欧米系の生活様式が日本でも
当たり前になって来ているから、のっぽの女性も多い。

人は、化学反応で、自分と違う対象を好む傾向もあります。

大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうすればいいんですか?

お礼日時:2022/11/27 13:42

背の高さは関係ないですよ。


仕方ないので最低限筋肉をつければじしんもかわりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも女性は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?

お礼日時:2022/11/27 13:43

背低い男性が好きな背高い方は絶対います。

モテる可能性は十分にあります。身長にとらわれないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな人ほとんどいないでしょう?

お礼日時:2022/11/27 13:43

シークレットシューズを履いて下さい。


他人に負けている点が身長だけなら、それで問題ないです。
    • good
    • 1

ラルクのフロントマンは、160㎝くらいです。




でも、世界中からモテモテです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般人の話をしているのですが

お礼日時:2022/11/27 13:44

あなただって背の高い女性を求めているのだから、背の高い男性を女性が求めても致し方ないですよね。


他の強みを表に出してモテてくださいよ。
金にものを言わせる、イケメン、優しい、話し上手、頭が良い等々ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は背の低い女性が恋愛対象外だなんて言ってませんよね?
一緒にしないでください

お礼日時:2022/11/27 13:45

背が低いのは意外とどうでも良いと思います。

背が高ければいいよな〜ってくらい。

まぁ、160越えてる女友達は高い方が…とは言いますが。160未満な人は沢山いるので。

モテる人は自分に余裕がある人だと思いますよ。あとはコミュ力!話し上手だとタイプじゃなくても一緒に居て楽しいから惚れそうになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと質問読みました?

お礼日時:2022/11/27 13:41

こんにちは。

私は女性ですが
はっきり言って背なんて関係ありませんよ
というかどうでもいいです
150センチだろうが 手足がなかろうが幸せになることはできます
身長高くても性格悪ければ終わりです 身長低い人を
見下しているような奴は特に!
自分に自信を持ってください あなたでなければ嫌だという
女性は必ず現れるので大丈夫です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分はモテたいんです

お礼日時:2022/11/27 13:46

『五体不満足』で有名になった乙武洋匡氏は、両手両足がないのだから、多分、あなたよりも身長が低いだろう。


でも、彼は女性にモテるので有名だ。
結婚して子供を3人作ったが、5人の女性と不倫していることが週刊誌にすっぱ抜かれている。

身長や障害の有無なんて関係ないという話だろう。高身長でもモテない男はいくらでもいる。
身長が低くても、高身長の女性と付き合ったり、結婚している男もたくさんいる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうすれば背低くてもモテるんですか?

お礼日時:2022/11/27 13:46

お金があれば…イケメンなら…身長があれば…。

どれもあれば良いに越したことはありませんね。

しかし言い訳をすることが非モテの必須条件だと思いますので、まずは背が低いことをモテない理由にしないことだと思いますね。

何故なら改善しなければならないことは沢山ある筈なんです。それが「身長が低いから」ということに囚われて他の欠点まで見えなくなってしまう。これは童貞邁進コースです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも女性は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?
自分はモテたいんです

お礼日時:2022/11/27 13:47
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!