dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の性癖を自然に探る方法、会話を教えてください!

A 回答 (5件)

女性が男性に手コキをする時間は、お互い性癖を話しやすいです。



自分はSEXより手コキが好きで、よく前の彼女にやってもらっていました。SEXのときは、女性が喘いでしまい会話にならず、フェラのときは女性の口が塞がっていて会話できません。しかし、手コキのときは双方に会話がしやすいですし、エロいことしているので恥ずかしがらず、性癖を話しやすいです。

彼女に手コキしてもらっているとき、彼女に聞かれ、
・寝取られ性癖
・チャイナドレス好き
・スクール水着好き
・ザーメンぶっかけ好き
・言葉責め好き
であることを話してしまいました(笑)
    • good
    • 1

心理テストです



あなたは突然異世界に飛ばされてしまいました。
そこは見たこともない景色で、人類と似た生命体がボヤッとしている視界には見えています。
だんだんと意識もはっきりとしてきて、視界もクリアになりました。
目の前には何が見えますか?
それを見てあなたは何と言いますか?

という質問をしてみてください。
それの答えによって、性癖がわかります。

気になる答えはコメント欄まで!
という動画を見た気がします。
    • good
    • 1

動画を選ばせる。

    • good
    • 0

気になる性癖はどの様な物なのか?


ある程度詮索しつつ、彼に対して先ずは言葉、会話、行動を見極める事でしょう。

しかし彼の性癖を知って貴女はどうするつもりですか?
軽蔑してアンタは異常な性癖、変態と言い別れる予定・・・・
    • good
    • 0

なるべく多くの時間を割いて合体する事ですわ。


性癖調査の基本は一に合体、二に合体、三、四もあって
五に合体なんですわ。
尚、会話だけでは相手が嘘を吐くので分かりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A