プロが教えるわが家の防犯対策術!

東南アジア人は見た目が劣っていると感じますが、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

わたしを入れると、賛成2、反対2


人により受け止め方は違うようですが。
    • good
    • 4

そうした感じはしませんが、ジョコが日本を裏切った事は今後高くつくと思いますし、ヘコヘコ岸田が良い顔していると舐められると思います。

    • good
    • 1

思いません。

例えばBLACKPINKのLISAはタイ人です。そして彼女はハイブランドCelineの広告塔です。そもそもハイブランドは見た目が劣っていて広告で映えない人は扱いません。つまり東南アジア人は見た目が劣っているという考えは貴方の思い込みです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わたしを入れると、賛成2 反対1
人により受け止め方は違うようですが。

お礼日時:2022/11/29 18:33

洋画とかで白人の中にポツリとアジア人がいるとそう見えちゃいますね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!