dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に重いと言われて、重くしないようにするのに疲れました。彼氏が女の子をかわいいと言ってて、私が「ほんとだかわいい!でも嫉妬する笑」と言ったり、デート中にスマホばっかいじってて、「スマホばっかいじらないで話そうよ!」とか、返信も遅くて、1ヶ月会えなくて、「○○寂しいよ!」と言ったりしてて、彼氏にはこれが重かったらしくて、嫌らしくて、何も言わないように重く思われないように頑張ってたんですけど疲れちゃいました。どうすればいいんですかね?

A 回答 (8件)

「私、恋愛に疲れた!私は恋愛にむいてる女じゃないからやめとく!」



と、ワザと言って! 

言いたくなかったら何も言わなくていいです。

しばらくほっといたら向こうから連絡があります。

必ず連絡があります。

だからワザと冷たくしてね✌️

それと二度と嫉妬心を出さないように!

スマホばっかいじらないで話そうよ!
も言わないようにしたらいいです。

束縛と嫉妬が嫌な彼だから、表に出さなかったら重い!とは思われませんよ✌️

必ず彼が、「なんか変わったね!」と思って戻ってくるから頑張ってね✌️

気持ちを追ったら逃げて行く彼だから、ひきつける作戦です。

ワザと冷たくするといいですよ。

彼が相手にされてない!と思った時に必ず戻って来ます。

向こうから連絡や声をかけてくるまでワザと無視して下さい。

重い!と思われてる時は何をやっても、からまわりになりますから、しばらくほっといてね✌️

ワザと彼に寂しい思いをさせたらいいですよ。
    • good
    • 2

彼女にほかの女可愛いって言う男は総じてクソだから別れよ!

    • good
    • 2

あなたは、彼女ではなく、都合のよい


性欲処理担当。
別れましょう。
    • good
    • 0

別れましょう

    • good
    • 0

それぐらいなら別に重くもないな。

それで重いと言われるってことは、もう潮時なんじゃないかな。
    • good
    • 3

スマホに負ける位だから仕方がないかと。



別れましょう。
    • good
    • 0

1ヶ月会えなくて平気だっていうなら、そんなの付き合っている意味がありませんね。



とはいえ、付き合うペースや付き合い方が違うんだから、我慢するか別れるかのどちらかでしょう。

これが重いっていうなら別れる!って言って、「あ、そう、ほんじゃサイナラ〜」って言うなら別れればいいし、別れたくはないから変われるように努力してみるって彼が言うなら、本当に変われるかどうか様子を見てあげればいいんじゃないですか。
    • good
    • 1

それ性格合わないんだし別れたらどうですか?


もう彼氏から面倒がられてますし。あなたも無理して合わせて、良い事何もないじゃないですか。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています