プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼から重いと言われ喧嘩になり、そこからどれくらいで復縁できますでしょうか?
喧嘩別れだと2週間とありますが
勿論自分がいけないので、そこは治すように努力したいと思います

A 回答 (5件)

私も重くてめんどくさいと言われて一回別れて縋って2週間くらいで一回戻りましたが、そんなこと言われてる状態ではやっぱり何もかもが不安で悪いところは治そう!と思ってもそもそも好きだと想われてないな、と感じてしまって全然ダメで結局2週間くらいでまた別れました


別れてから3ヶ月ほどたちまだ引き摺って居ますが、そもそも重い、と言われた時点で改善してもそれ自体が重いんですよ。
どんなに努力をしてもその時の相性は良くないと思いますし、質問者様が努力することではない可能性もあると思います。
彼の気持ちとして「何をされても重い」な状態なので、それ以上に「離れて寂しい、つらい」が彼の気持ちに芽生えるまでは放っておいた方がいいと思います。
重いと言われた側が復縁を望んでも、全てが重く思われるだけです。
離れれば、あんなに俺のこと好きだったのに?となる可能性の方が高いです。

私は初期段階で色々我慢出来ずに失敗してしまったので、がんばってください。
最初は我慢ですよ!

あと、そんなに我慢してまで一緒にいたい人なのかも冷静に考えてください。
私は物凄く縋りましたが、今では復縁は求めません。
そもそも不安にさせたことを非にも思わず、一方的に人の気持ちを「重い、めんどくさい」で終わらせる男だったんだな、と思い、やり直しても上手くいかない確信があるからです。
楽しい思い出には押しつぶされそうになりますが、諸々時間をおいて冷静になることも大切です。
    • good
    • 4

努力とかじゃないんです。


重いんですよね。。。

だったら、2・3ヶ月連絡空くほどの長ーーーいスタンスも必要です。
    • good
    • 1

期間ではなく嫌われている可能性もあるので嫌われていたら復縁はありません。

    • good
    • 1

重いとか、 


なんか自分に酔いしれてるやつが 
”自分言いたいだけやん” ・・みたいなテンションで使う言葉ですよね

ちなみに 
あなたのなにが どんな行動が重いといわれたのですか?
    • good
    • 2

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
復縁とは、とてもむずかしいかもしれません。
違う環境で育ってきた他人同士が、お互いにどう折り合いをつけていくかが、重要だと思います。
うまくいくと良いですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A