電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼から重くて恋愛としての気持ちがなくなったと言われフラれました。別れて全く連絡取ってなくて復縁した方いますか? どのくらいの期間で復縁しましたか?

A 回答 (7件)

未だどこか惚れていてどうしても気持ちが揺さぶられる人は復縁を迫りに来ますが、私は復縁した事が無いね、年齢以外の何かが変わっていればまた惹かれるかも知れないけど、参考にならなくてスミマセン。

    • good
    • 0

連絡がどうだろうが時間がどうだろうが、フラレた理由を直さないと復縁はナイです。



彼がいつか気まぐれで連絡してきてくれたとしても、何も変わっていないなら「やっぱコイツ無理だわ。別れて正解だったわ」てなるだけ。復縁のチャンスが無駄になるんです。

重くて気持ちがなくなったと言われてフラレて復縁したいなら、まず重たいのを直さないと。
この質問自体が既にものすごく重いですよ。気づいてますか?
こんなことを悶々と考えてる女性に、その彼は絶対戻ってきてくれないですよ。
彼が嫌がったことに対し、「確かに、私のここが悪かったな」
と自分で思えないなら、彼とは相性合わないってことです。

重さが直らないなら、その重さを「一途」「愛が深い」みたいにプラスに考えてくれる男性と付き合った方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

明日で元通りになったよ

    • good
    • 0

戻れだとしても、継続無いよ

    • good
    • 0

「自分が惹かれる男性は、だめんずの可能性が高い」


と知ることが克服の第一歩
https://ncode.syosetu.com/n8719gt/41/
    • good
    • 0

私は無理でしたね。


既に相手には別に気になる存在が出来始めてましたから。

回答でなくすいません。
    • good
    • 0

壊れた皿はうまくいかないよ。


世の中半分は異性、次いきましょう。
復縁してもまた別れます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A