dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

復縁したいけどしたくないって気持ちわかる方いますか?
別れた理由は彼の学校の勉強など色々忙しくなってしまい別れました。
別れて半年したくらいに連絡がきて電話しようと言われ、電話した時に実はまだ好きで復縁したいと言われました。
私はまだ彼のことが好きです。でも復縁したいとはなりませんでした。この気持ちって私だけなのでしょうか?

A 回答 (1件)

あなたの好き=情なのでは?


人としては好きだけど、恋愛的な好きではないから付き合えないって感じではないですか?

私も情でならあります。
元彼の事は異性で1番居心地が良い人で好きなんですが、恋愛感情ではないので、復縁はお断りしてます。

こんな感情と違いますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています