単二電池

デマ質問や身内でのやらせ質問を知恵袋で繰り返しています。何故ですか?

A 回答 (3件)

救いようがないほど荒れ捲ってますね、知恵袋は。

    • good
    • 0

知恵袋ってそういうところです。



運営がクソ野郎なんでこっちはアカウント停止処分食らってます。
    • good
    • 0

デマっていうのは閾値なし直線仮説のことかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!