dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Excel で表を作りたいんです!
項目は日付 客先 製品ナンバー 投入数 不良内容 不良率なんですが製品ナンバーは不良内容入れる時だけなんです!
どんな表を作ればいいですか?

A 回答 (4件)

こんばんは



新規にエクセルのシートを作成して、タイトルとして1行目に質問文にご提示の各項目をひとつずつセルに入力してください。
2行目からは、順に、実際のデータを入力してゆけば宜しいのではないでしょうか?
    • good
    • 1

まずノートなど、紙で表を作ってください。


その表の形のまま、セルに文字を入力すればいいです。
    • good
    • 0

セルに入力していってください。

    • good
    • 0

表にすれば良いだけなんだけれども・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!