アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hに感じてどっちが多いですか?

①本命とのHは必ずゴムをつける・セフレとのHは生でしたがる

②本命とのHは妊娠しても結婚するので生でもする・セフレとのHは妊娠されたら困るから必ずゴムをつける

どちらもの意見があってどうなんだろうかと

A 回答 (5件)

奥さん以外とのセックスは必ずゴムをつける


という選択肢がないのが不思議
    • good
    • 0

先ず、、、本命がいて、セフレがいる、、、その設定があり得ない。



そんなのと、結婚なんて考えないよ。
    • good
    • 0

不倫になりますが、今の彼女は、セフレなのかな?


卒婚の妻とありえないが、スキン。
彼女は絶対スキンです。

コンドームをつけないでエッチをしてませんか?コンドームをつけないでエッチをした際、中に射精しない場合でも少しは精液が残ってしまいます。
それが体内から体外に排出されるさいに膣内や子宮内で分解された精液と膣の分泌液が合わさる事で普段とは違った独特な臭いになるのですよ。]

って記事と、

https://medicalnote.jp/contents/151130-000016-KG …
[ピル飲んでHしてるとカンジタになりやすい]
って話があるから、せっかく匂いの無い彼女を汚くしたくは有りません。

AV無修正見てると何人かいるんですよね。ヨーグルト出してる人。
普通なら、ぼかしちゃうから見えないんです。

やるとすれば、
せいぜいパイプカットしすれば、我慢汁だけ出て、
おいらは射精しにくいから、出さないで済むはず。
限界だったら膣外射精でと考えてますが。
とは言え、彼女から立たなくなったら困るからと、反対されてます。
    • good
    • 0

そもそも、エッチの相手はひとりかな。

本命とセフレでは分けない。私はピル飲んでるからずっと生でいいし。

それでも毎回ちゃんとゴム用意してくれる今の彼氏は誠実だなって思う。
    • good
    • 1

①ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A