最速怪談選手権

渡辺徹さんをどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

別に何も思わない‼️

    • good
    • 0

殉職エレベーターを引っ張りすぎ

    • good
    • 0

若い頃はカッコよかったな〜



早くに亡くなってしまい残念ですね。
ご冥福をお祈りします。
    • good
    • 0

人柄のいい人でしたね。


榊原さんと結婚後はなんとなくですが不自由みたいな活動に見えました。
言い方悪いですが、馬車馬のように働かせたイメージしかありません。
健康診断もできないほど、仕事させられたのでしょう
    • good
    • 0

郁恵ちゃんとは、、、騎乗位、、、だったのかな、、、と。

    • good
    • 0

2週間前に入院したらしいけど、まさか閻魔様に呼ばれるとは夢にも思ってなかったんだろなぁ。

合掌!

 毎週木曜夕方、スーパーマリオクラブはよく見てた。

♪カシオ~ペア くるくる回り~

↓この人たち、今どうしてんだろ?
「渡辺徹さんをどう思いますか?」の回答画像6
    • good
    • 0

NHK「地球ドラマチック」のナレーションは秀逸でしたね。


他の誰にも真似できない語り口でした。
映像に寄り添うナレーションというものに初めて出会いました。

他にはほとんど印象がありません。
    • good
    • 1

自由奔放に見えて人生計画を立てそれに従ってきた人でしょう。

駆け出しが榊原郁恵を嫁にするんだと大口叩いて本当に嫁にするなんてすごい。息子もも一人前になったし思い残すことは嫁さんだけでしょうね。泣き言の多い若者は見習ったらと思いますね。
自由奔放で飲みすぎ食べ過ぎやりすぎて健康を損なったのは計算外だったでしょう。
人間五十年下天の内にくらぶれば、夢幻のごとくなり、一度生を得て滅せぬ者のあるべきか
合掌。
    • good
    • 0

近年だと、NHKの「地球ドラマチック」のナレーションをされていましたね。

非常にフィットしていたので、今後どうなるのかな。
    • good
    • 2

なんと亡くなられたとは、、、。



ご冥福をお祈りいたします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!