プロが教えるわが家の防犯対策術!

ャバクラ行って
カード使えないから
来店 制限されると
言われたけど
お金持ってきても
難しい?

A 回答 (4件)

何回同じ質問するの?



札束持って行けば歓迎してくれるよ。
    • good
    • 0

「今日はキャッシュで」と言えば喜ばれます。

    • good
    • 1

ヤバクラなので


行かないほうがいいです
    • good
    • 0

現金あるなら大丈夫です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!