プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャバクラ行って
カード使えないから
来店 制限されると
言われたけど
お金持ってきたら
入れる?

A 回答 (4件)

お前は金持ってきても出入り禁止!



第一、金もないだろ
    • good
    • 2

キャバクラは商売です。


現金大歓迎です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3万でも?

お礼日時:2022/12/01 14:09

迷惑な客なら現金があってもいれないです。

    • good
    • 1

お金はどんな形でも持ってたら入れると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!