アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケンの竜巻旋風脚とチュンリーの夏塩蹴

どっちも足が前方に出てますがこれはどっちのほうが強いですか?

「ケンの竜巻旋風脚とチュンリーの夏塩蹴 ど」の質問画像

A 回答 (5件)

たぶん春麗のほうが強い。


地上戦では、春麗の中キックがもっとも当たり判定が強く
ジャンプ中キック、着後の投げ
これだけで勝てますからね。
春麗は、投げ間合いも広いので強いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ竜巻は夏塩蹴で返されますか?
全体的に見ても春麗のほうが強いですか?

お礼日時:2022/12/04 08:05

作品によって強さが変わるので何とも言えませんがCPUザンギ戦は夏塩蹴連発だけで勝てます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ザンギ体大きいのに弱いですよね♪

お礼日時:2022/12/04 08:39

ザンギは基本J強K連発で簡単に倒せる、バイソンも同じ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、バイソンと春麗って春麗のほうが強いんですか?

お礼日時:2022/12/04 08:46

対人戦じゃなくてCPU戦の話ね。

対人戦はプレイヤーの腕次第なのでなんとも言えません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

https://youtu.be/mXbKHXgKBgg
ちなみにこの動画で戦ってる人たちがスト2のキャラだったらどれくらい強そうですかね?

お礼日時:2022/12/04 08:59

そんなの知りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。すみません…

お礼日時:2022/12/04 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!