プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗店の自分の娘ぐらいの20代の女性とセックスをする時に女性にお客さんのちんちんはおじさんなのに小学生の男の子ぐらいのちんちんがついているのね!と言われたり、いざ自分の娘ぐらいの若い女性と本番のセックスをしようと僕のちんちんを女性のヴァギナに入れようとして、性的興奮をしなくちんちんが勃起をしない様子を女性が見て、おじさん貴方のちんちんは立たないじゃないの!これじゃセックスが出来ないよ!ホントにやる気あるの、コンニャクみたいな小さいちんちんでここに来ることが間違えと言われた人もいるんでしょうか?わかる方は回答をお願いします。

A 回答 (7件)

そういうプレイでしょ?

    • good
    • 0

わかるよ。

出来なくともしたいんだよな。おれのは大きいので宝の持ち腐れと言われます。
    • good
    • 1

(´・ω・`) 質問者さんだけじゃないのかな。

そんなこと言われるの。

自分は、自分の娘よりも若いんじゃないかという女の子とセックスするときでも普通に勃起しますからねえ。

フニャフニャなら、コンニャクに串を差すように
尿道にポッキーでも突っこんで芯を作っておけば良いと思います。
    • good
    • 0

想像力が豊かですね。

    • good
    • 0

そういう言葉で責められ好きな人も居るので何とも....

    • good
    • 0

嬢はそんな事は言いません。



また、多少なりとも固くなれば、黙って入れてしまいます。

気持ち良くはしてくれますが、気分悪くなるような事はしません。
また、お客様に対して『おじさん』なんて言いませんよ。
    • good
    • 0

全文から質問者の実体験と思います。


ご愁傷様です。

>ここに来ることが間違えと言われた人もいるんでしょうか?
そこに行くことが間違えと言われても、仕方がないように思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!