京セラの携帯W31KのCMで流れている音楽の曲名とアーティスト名をご存じの方は教えて頂けないでしょうか?京セラのサイトにも出ていないのです。もしかしたら、オリジナルなのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんばんは。



京セラのサイトは下記のものではないですか?

だとしたら、Q ft.アマドリ&SCLLの「COME BABY」という曲のようです。

視聴もできますのでご確認ください♪                          

参考URL:http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。まさにその通りでした。
このアマドリというひと、きになりますね。

お礼日時:2005/04/12 00:13

↓の4/1の投稿に書いて有るよ。



参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Amadori/bb …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。確認できました。

お礼日時:2005/04/12 00:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q京セラのスマホ(torque skt 01)を売りたいのですが、いくらぐらいなのか教えてください。

京セラのスマホ(torque skt 01)を売りたいのですが、いくらぐらいなのか教えてください。

Aベストアンサー

ヤフオクで、クレドールと合わせて18,000円以上で落札してもらえましたよ。

Q関東圏で放映されている「au 1Xwin 京セラW21KのCMの曲」を教えて下さい

本両サイトや2chやCM検索サイト等色々探しましたが、分からずじまいで「教えてgoo!」

ここ数日、テレビ東京12ch 23:30以降のWBSの合間にちょくちょく見かける
<au 1Xwin 京セラW21KのCM>
(女性のスナップが連続して重なり思い出風な展開)の後ろで流れている曲(歌っているのは外人、デジタル処理されている感じ…)のこと、どなたかご存じですか?
有力な情報お待ちしてます。m(_ _)m

Aベストアンサー

当該CMを見ていないので断言できませんが、
・英語で歌われている
・デジタル処理されている感じ
から、携帯にプリセットされている『AMADORI feat. Q 「just」』では?
下記URLにて試聴できますよ。

参考URL:http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/w21k/convenience.html

Q先日父親のソフトバンク簡単ケータイが故障した為、UQモバイルのkc-01と言う京セラのスマホにMNP

先日父親のソフトバンク簡単ケータイが故障した為、UQモバイルのkc-01と言う京セラのスマホにMNPで機種変更をしました。
ショップ店員に確認したところ、かんたんモード対応の機種というのと、日本メーカーの端末という理由で購入したのですが、かんたんモードの設定が出来ないのです。

ネットで調べてもあまり操作方法が載っていません。
設定方法わかる方、教えて下さい。

Aベストアンサー

かんたんモード(かんたんメニュー)というホームアプリはau独自のものと思われますので、UQモバイルの端末にはインストールされていないのではないでしょうか。
http://www.au.kddi.com/mobile/service/smartphone/life-support/kantan-menu/

ご自分で似たようなホームアプリを導入されるのが宜しいかと思います。
http://matome.naver.jp/odai/2143316027861250101
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.trad_inc.rakuraku&hl=ja

Q曲名とアーティスト名を教えてください

現在CM中の資生堂のマキアージュのCMでかかっている
曲名とアーティスト名のわかる方、どなたかいらっしゃいませんか?
とても気になっています。歌っているのは女性の海外アーティストのようです。

Aベストアンサー

どうやらCMだけのオルジナル曲のようです。
なので歌手名・曲名は不明のようです・・・

QSDカードを新しいスマホで認識させるには?

シャープのWx04shから、
京セラのdigno cに変更しました。
旧スマホでカメラで撮影したデータを
新しいスマホで見るにはSDカードをそのまま
挿入すれば良いというようなことでもなさそうなんでしょうか?
(しかし、新しいスマホは挿入口もわからず・・・
パソコンと連動させるにも、おそらく充電ケーブルしかなさそうな感じです。
GMAILの「ドライブ」経由で使いそうな写真を…というのが
一番楽そうでしょうか?
お知恵をお貸しください!

Aベストアンサー

>新しいスマホで見るにはSDカードをそのまま
挿入すれば良いというようなことでもなさそうなんでしょうか?

そのままさせばよい

>新しいスマホは挿入口もわからず・・・

取説P13参照
詳しくは、ソフトバンク・ウイルコム沖縄にお問い合わせ下さい。

QTEPCOのCMの曲名とアーティスト名。

TEPCOのCMで流れてる曲名とアーティスト名を
教えてください!
洋楽で男性が歌ってます。
それしかわからないのですが。。
宜しくお願いします!

Aベストアンサー

「TEPCO ECO」なら「Piano Man(Billy Joel)」だそうです。(自信なしです。)

QNEXUSとスマホの無線接続

スマホは京セラのURBAND、タブレットPCはNEXUSを持っています。
買ったばかりで使い方がまだ初心者です。
今は、タブレットは家の中の無線LANに接続して使用していますが、外でスマホに無銭LANで接続して使いたいです。
店の人からは、そのように使えますよ、とは聞きましたがやり方までは聞いていませんでした。
店に行って聞けばよいのですが、明日にでも使いたいのでお教え願えないでしょうか。
家の無線LANはルータに記載されているパスワードを入れましたが、スマホおよびタブレットにはどこを見てもそのようなもの(パスワード)が見当たりません。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

スマホのテザリングですね。
詳しいことは機種によって異なるので、
機種名+テザリングで調べられるのが手っ取り早いです。

Q曲名、アーティスト名が知りたい!

今流れてる日産の確かステージアだと思いますがこのCMで流れてる曲はなんて言うんでしょう? 有名な曲だとは思うのですが・・・、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

キャット・スティーブンスの”WILD WORLD”ですね、↓ご確認下さい。

http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/2562.html

http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1829513

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1829513

Qスマホの使い方

・スマホを初めて買いました。
機種は、au TORQUE (京セラ)です。
auショップ、携帯のサポートなどで聞いて使用していますが、この機種を使いこなす
いい本がないか?と思いまして投稿いたしました。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

「使いこなす」と一口に言いましても、文字入力/変換の技に始まり、Bluetooth・Wi-Fiなどの通信方法、パソコン、地デジテレビとの連携・・・・いろいろあります。

目にした、耳にしたあたりでも「この端末でこんなことが出来るらしい。自分でも出来るのか?やり方を教えて欲しい」と、出来るだけやりたいことが具体的なほど的確なアドバイスももらえるかと思います。

逆に言いますと基本的な使い方は取り扱い説明書に大概が記載されており、おそらくそれを覚える程度では「使いこなす」ことにはならないような???

取り扱い説明書の詳細版(110数ページの物)はお持ちですか?
ますはこれをじっくり眺めることからでしょうか。
お持ちでなければ以下からダウンロードし、画面上で閲覧も出来ますよ。

http://media.kddi.com/app/publish/torisetsu/pdf/torque_g01_torisetsu_shousai.pdf

ダウンロードしてもデータが開かないようであれば、「PDF形式データの活用」として「使いこなし」の第一歩、遠慮なくこの場でお聞きになってみるのも良いかと思います。

その他説明書に記載のあることでわからない単語、操作、設定方法などを具体例を挙げて質問された方が良いかと思います。

「使いこなす」と一口に言いましても、文字入力/変換の技に始まり、Bluetooth・Wi-Fiなどの通信方法、パソコン、地デジテレビとの連携・・・・いろいろあります。

目にした、耳にしたあたりでも「この端末でこんなことが出来るらしい。自分でも出来るのか?やり方を教えて欲しい」と、出来るだけやりたいことが具体的なほど的確なアドバイスももらえるかと思います。

逆に言いますと基本的な使い方は取り扱い説明書に大概が記載されており、おそらくそれを覚える程度では「使いこなす」ことにはならないような...続きを読む

Qキリン FIREのCMソングのアーティスト名、曲名を教えてください!

 キリン FIREのCMソングのアーティスト名、曲名を教えてください!
 出来れば、そのアーティスト情報や、その周辺のアーティスト等の情報も
教えていただければうれしいです。
 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.beverage.co.jp/fire/super/cm02_01.html
こちらの「音楽紹介」で情報が得られますよ。
デニス・ガン(Denis Gunn)の歌う「Fire is blue」だそうです。

おまけ:
「FireCafe」のCMについては
http://www.beverage.co.jp/fire/cafe/cm/cm.html

ちょっと「デニス・ガン」については判りませんでした。。(^^;ゞポリポリ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報