アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岩手の物産展以外で、関西でわんこそばが食べられるお店を探しています。御存知の方、御回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

横浜在住大阪人です



以外と首都圏、関西圏でわんこ蕎麦の店少ないんですよね
横浜にも1軒しかありません(東横線白楽)

盛岡で2回食したのですが、沢山食べられるように出汁が薄味、麺の腰も硬すぎず関西人の私は好みです。

回答ですが、わんこ蕎麦というより出雲の割子蕎麦風なのですが、食べ放題のそばなら一軒しってます。
堺の美々卯本店の「にぎわい蕎麦」です
美々卯の他の店は季節限定です堺本店は年中あります。

2100円で各種薬味、具がついています(お昼限定メニューかも)
    • good
    • 18
この回答へのお礼

実際に食されたのですね、参考になります。
「美々卵」の詳細情報を調べて行ってみようと思います。
どうも有難う御座いました。

お礼日時:2005/04/13 06:10

関西に住んでる者ですが、残念ながら美味しいわんこそばが食べられる店は、関西にはないと思います



関西ではそば自体、美味しいといわれる店はごくわずかです
私の住んでいる大阪で知っている限り1軒しかしりません

おそらく味は別として、わんこそばを食べれるお店なら京都方面にあるかもしれません

一応検索かけてみましたが、ヒットしませんでした
    • good
    • 5
この回答へのお礼

以前は盛岡の「東家」の支店がなんばパークスに入っていたそうですが、もうお店が変わっていました。
京都方面を中心に私も検索してみます。
調べて下さって有難う御座いました。

お礼日時:2005/04/13 06:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!