この人頭いいなと思ったエピソード

日曜日ですが、神戸三宮近辺で、
友人3人で会う予定です。

20年ぶりに会う予定なので、時間を気にせず、
ゆっくり、話せるお店がないか探しています。

ジャンルは問いません。
予算は3000円ぐらいまで、

三宮に限らず、神戸市内でもいいので、

お勧めのお店ありましたら、教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

・カフェ フロインドリーブ


最も有名で最も歴史のあるパンのお店です。
教会を改装した綺麗な建物で、ローストビーフ&チーズクリームの
オープンサンドなどが美味しいです。
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000366/

・グラシアニ
北野の異人館をレストランに改装したお店です。
値段はちょっと高いですが、味は間違いありません。
http://www.graciani-kobe.jp/

・梅の花・三宮
豆腐料理です。予約をしておけば2名の個室でゆっくり食べられます。
http://www.umenohana.co.jp/n_ume_no_hana/2006/05 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
カフェ フロインドリーブを、提案してみようかなと思います。

お礼日時:2011/01/18 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報