電子書籍の厳選無料作品が豊富!

↓燃えつきましたか?
杉田智和さんです。
どうですか?どう思いますか?
(´・ω・`) ?

「↓燃えつきましたか? 杉田智和さんです。」の質問画像

A 回答 (5件)

初見のイメージと変わってないです。


彼は昔からコレです。
    • good
    • 0

老けたなぁ


    • good
    • 0

私も、昔から


こんな感じだったと思います。
    • good
    • 1

    • good
    • 0

もともとがコレですッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!