電子書籍の厳選無料作品が豊富!

地声が女声の男性なんているんですか?またそれは珍しいですか?

A 回答 (6件)

『鬼滅の刃』竈門炭治郎役等の花江夏樹さんは声優の仕事だけで生活できない時代に電話で新聞の勧誘をされていたそうですが、当時は現在よりも高い声だったため、中には女性と勘違いして契約してくれたおじさんがいたそうです。




(トーク番組で花江夏樹さん御自身が話しておられました)
    • good
    • 0

おばちゃんっぽい声の男性はいますね。

多くは無いので珍しいと思いますが。
ジャパネットタカタの前社長だって結構高い声でしたね。
    • good
    • 0

クロちゃん や さかなクン は声高いですね。


珍しいと思いますよ。
    • good
    • 0

森 進一の息子である森内寛樹さんは、全曲女性歌手のオリジナルキーによるカバー曲デビューアルバム『Sing;est』 2021.1.20を出しています。


 すごいです。

01. アイノカタチ (MISIA)
02. 夜に駆ける (YOASOBI)
03. 君はロックを聴かない (あいみょん)
04. ただ君に晴れ (ヨルシカ)
05. 命に嫌われている。 (カンザキイオリ)
06. 君の知らない物語 (supercell)
07. Automatic (宇多田ヒカル)
08. ギブス (椎名林檎)
09. ハナミズキ (一青窈)
10. やさしさで溢れるように (JUJU)
CD収録楽曲(全形態共通)

    • good
    • 0

いる。

 コンビニの店員でいた。とんでもない高い声を出す男性だった。
珍しいだろうね。
    • good
    • 0

ある程度体格によっては違ってはきますが


相当なボイストレーニングでもしてないと女声の男性はいないと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!