プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳で声が女級に高い男性は珍しいですか?それも単に高いだけでなく、綺麗で可愛くて女性声優並みに超絶透き通ったような声です(スマホの録音音声)

A 回答 (4件)

声楽を学んでいる方だと珍しくはないですわ。


貴男には、この曲の練習される事をお勧め致しますわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

男性ソプラノ歌手がいますが


大変珍しい方です。
    • good
    • 0

声帯の未発達でそうなる人もいるし裏声で出せるやつもいます。

    • good
    • 1

今の世の中、そうでもない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!