プロが教えるわが家の防犯対策術!

地声が女みたいに高い男性をどう思いますか?別に声変わりに失敗したような声ではなく、女性声優並みに高くて綺麗で透き通ったような地声です それだったら別に気持ち悪くはないですか?

A 回答 (5件)

気持ち悪くは無いですが、最初は驚きますね!


あとは顔と体型次第です。
クロちゃんみたいに太ってたら気持ち悪いと思うかもしれないけど、それは見た目の問題なので声は関係ありません。
    • good
    • 0

声質による

    • good
    • 0

うちの職場にも居ます(笑)50歳になるのに地声女みたいだし酔うてカラオケ行ったら女性ボーカルの歌ほとんど歌えるしかなり笑い取れて人気者です(笑)キャバクラ行ってもみんな、はっ?って振り向くし独身だしイキイキ楽しんでるから主さんも前向きに気にせん方がええと思います。

    • good
    • 0

クロちゃんです、ワワワわー

    • good
    • 0

ごくまれな方ですので、羨ましいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています