アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

声が高い男性に対して嫌悪感を抱くのはおかしいですか?
キーキーうるさいんです。

A 回答 (2件)

わかりますよ~



私のパート先に、女性のパートさんなんですが、声が高くて大きな声で話すからキンキンしちゃって五月蝿く、何を話しているのか?わかりません。

私も、そのパートさんにはイライラします。
何とかならないですかね?
    • good
    • 2

そうかもしれませんね。


やっぱ声がキーキーうるさいのは嫌かもしれませんね。
まあ好みがあるのでおかしくはないと思います。女性にとっては男性は声が低い方がかっこいい?のかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!