dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんは自分の地声に自信ありますか?それも綺麗で透き通ってて、誰もが美声と思うような声です 声優さん並みに

A 回答 (4件)

いいえ。

    • good
    • 0

自分の録音した声を聞くと、めちゃくちゃ恥ずかしくなりますね。


こんな声で話してるなんて知らない方が良かった…って、耳を塞ぎたくなりました。ガッカリ(꒪д꒪II

でも親友から、やっぱ〇〇ちゃんの声好きだなぁって言われた事があって、
他人からは、そんなに変な聞こえていないのかもと思いました。
    • good
    • 0

地声には全く自信がありません。



60歳代後半なのですが、声が年相応に落ち着いておらず、やや高音気味です。
時々息子にまちがえられたりしました。

もうすこし落ち着いた声になりたいですね。
    • good
    • 0

録音された自分の声を聴くと


自分の声であって自分の声でないみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!