dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは自分の地声に自信ありますか?それも綺麗で可愛くて(あるいはかっこよくて)超絶透き通ったような声です。声優並みに

A 回答 (5件)

自信はないです。


良くアニメ声って言われます。
    • good
    • 0

元ハードロックバンドのヴォーカルなのでそれなりに、、、。

    • good
    • 0

自分の声に自信を思っています。

透き通る声は出来ますね。あとは低いです。

が2オクターブ出ます。これを歌えます

X Japan - Forever Love
    • good
    • 0

私の声はやや高音気味ですので、全く自信がありません。


40代の頃は、我が子の声とよくまちがえられました・

「お母さん、いらっしゃる??」
カチンと来ますよ。
    • good
    • 0

ないでえす。

小学生の時に裏声はきれいって言われましたが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!