アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願いいたします。

「このファッション、可愛い?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

質問主は骨格診断をご存じでしょうか。


質問主は上半身の厚みがあり、太って無くても服によっては太って見えてしまう骨格(骨格ストレート)に該当するように見えるので、トップスはシンプルなデザイン、それこそ無地のデザインの服を着た方が似合いますよ。

参考
骨格診断(骨格スタイル分析)
https://dreamvs.jp/blogs/topic/dml_frametype
    • good
    • 0

おお!


俺と歳近い!(笑) 
ますます見ちゃいそう(笑)
    • good
    • 0

赤ちゃんみたいです


ファッションと顔がフィットしてれば可愛いです
    • good
    • 0

おいくつですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

20代後半です

お礼日時:2022/12/06 17:06

よくそういう服着るの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

着ますよ。

お礼日時:2022/12/06 16:53

可愛い!!


電車に居たらチラチラ見ちゃう(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/06 16:31

スカートが凝ってるので、上はもっとすっきりシンプルな方が良いと思います。


また、ブーツは茶ではなく黒系の方が良いような気がします。
    • good
    • 0

街中でお洒落として変わった風な服装の女性がいますが。


貴方の場合はセンスが抜群。
ロリ系って言う人が居ますが
自分はナチュラル系にしか見えません。
毎回思うけど凄く素敵なセンスしてます
男なのでファッション雑誌はみませんが、これ見たらおお!ってなる
めっちゃ清楚で綺麗で色使いがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/06 16:11

ごくお若い方と思いますが、全体的にデコラティブな感じがします。


スカートは可愛いのでポイントになさってると思うのですが、その場合アウターはもっとスッキリしたごく普通丈にして、前も開けないと良い感じになるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

1品 1品は・・・可愛い感じがしますけど・・・・色使いがNGだと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!