アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年彼女いないってよくありますか?

A 回答 (5件)

よくあるかはわかりませんが、一定数います。

    • good
    • 0

就職数年後から、10年ほど彼女いなくて婚活で結婚しました

    • good
    • 1

gooにはたくさんいますね。

    • good
    • 0

もちろんあるあるですね!

    • good
    • 0

今どき、珍しくないと感じています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!