dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

刃物を持った不審者とすれ違いそうになった場合、振り返ってダッシュして逃げるか、刺激しないように目を合わせないでそのまますれ違うか、どっちが最善策ですか?
自分だったらダッシュして逃げます。

A 回答 (4件)

目を合わせないように自然なペースで方向転換して、一気にダッシュ(><)、、

    • good
    • 0

こんばんは。

とりあえず素通りですかね…もし襲ってきたらとりあえず昔、柔道やってたので投げ飛ばしときます。
    • good
    • 0

助けてーって叫びながらのダッシュが良いです。

    • good
    • 1

状況によりますが、ダッシュです。


でも、慌ててすぐに転んだら・・致命的かと!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!