アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気持ち悪い出来事があったので、ご相談させてください。
すれ違いざまに現れた人が急にダッシュしたので、不審に思い、振り返って見てみたら普通に歩いていました。
自分のことを見てダッシュされたのかと思うと気味悪いです。
このような経験ある方いらっしゃいますか?

A 回答 (10件)

なんか分からないけど急になんか思い付いたのでは

    • good
    • 0

ピンポンを感じたのかも知れませんね。

    • good
    • 0

急いで電車に乗らなきゃ!ダッシュ!


あ、もう、乗れないな!諦めて歩く。

ではないですか?
    • good
    • 0

通りすがり赤の他人が、どんな事情でダッシュしたかなんて、絶対にわかりません。



>自分のことを見てダッシュのか

と思わなければいいだけじゃないですか?

勝手に気味悪いと思われた人の方が気の毒かもしれません。

「すれ違った人に気味悪いと思われるかもしれないから、急にダッシュするのはやめよう」とか思いながら歩かなきゃいけないとしたら、おちおち道路も歩けません。

お互いに一瞬すれ違うだけの無関係な赤の他人なんだから、その人の心の内を忖度しながら生きるのは窮屈です。

迷惑なことをしたわけじゃないのだから、「何考えてるのか、気味悪い」などと考えるのはやめた方が、自分にとっても楽です。
    • good
    • 1

世のなかには変な人がいます。


ここにもいるでしょ。
3人はいますね。
    • good
    • 3

妬み、嫉み、やっかみ、逆恨みでやったんだと思います。

深く考えない方が、いいと思います。
    • good
    • 0

まさに不審者ですね。


貴方を見てダッシュしたとしても
原因は貴方ではなくダッシュした人自身にあると思います。

すれ違いざまに現れた人が逃げるだなんて
よほど見られたくない何かがあったのでしょう。

ダッシュ後に普通に歩いていたのは
それが後ろからは見えないものなんだと思います。

とすれば顔か外見に関する何か。
何にせよ貴方に見られたくなかったわけで
貴方が気に病むことはないです。
    • good
    • 1

夜で主が女性、相手が男性なら相手は前方から知らない男性が近づいてきたら不安かな?と思って早めにその思いを解消してあげようとダッシュ

してその時間を短くしてあげようとしたがその思いが裏目に出たかも知れませんね!
    • good
    • 1

突然、ダッシュってゼンマイを巻き上げたみたいな人ですね。


気にする必要なしです。
    • good
    • 1

コロナノイローゼの人


早く人と離れたくてダッシュ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!