これ何て呼びますか

違う名字の二人が存在することになるけど、そういうのは別に問題ないのかな?
なんだかわかりにくけど・・・?
同じ住所に田中さんの住民票と佐藤さんの住民票も存在するのが何となく違和感ありますが・・・?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

こんばんは



別に問題は無いです

住居が同じであったとしても、住民票上で世帯を分けて世帯主を二人にすることも可能です

同性間系や内縁関係でも、娘さんが結婚して別姓になってもです

表札が二つある家とか良く有るじゃないですか
法律上なんの問題はないですね
    • good
    • 0

いわゆる世帯分離で別世帯。

何ら問題ない
    • good
    • 1

同じ家に磯野さんとフグ田さんが両方住んでいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!