この人頭いいなと思ったエピソード

愛ってなんですか?

A 回答 (22件中1~10件)

そのものの価値を認め、


強く引き付けられる気持ちを【愛】と言います。
    • good
    • 1



これです。
    • good
    • 1

模索中♡

    • good
    • 1

精神的疾患

    • good
    • 0

家族を造れば、無償の愛、相手を守るために自分は命をも掛ける。

    • good
    • 1



私はこの世界
    • good
    • 1

無償

    • good
    • 1

嘘よりも強くなること。

    • good
    • 1

あんた‼️そこに愛はあるんか??⁉️愛が1番‼️♥️

    • good
    • 1

愛はまごころ


恋はしたごころ
ってだれかが言ってた
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!