誕生日にもらった意外なもの

これって乃木坂46ですか??

後ろにいる、白い服の団体

「これって乃木坂46ですか?? 後ろにいる」の質問画像

A 回答 (2件)

その前まで最前列でゆずとかを応援してる姿映ってたんですけど、ジャニーズとか若い男の子のステージになったせいか一番後ろに引っ込みました。

w
その時と変わらないのであれば、メンバーはシングル曲をパフォーマンスしてたメンバーの一部では? その時は、秋元、岩本、山下、遠藤、賀喜が映ってました。
    • good
    • 0

でしょうね。

乃木坂がテーブル席にいる時は真っ白いロングドレス着てましたから。他のアーティストとは服被らないようにすると思うし、大所帯で観覧してる女性って乃木坂だけだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよね!雰囲気がそうかなって

メンバーが誰かはわからないですか?

お礼日時:2022/12/07 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報