dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうどうしようもないですか?

好きな人に好きなのは多分気付かれてて、基本的には人当たりが良くて周りに疲れそうなくらい気遣いをする人なのですが、私には優しくしてくれる時もあるけど、不機嫌なの露骨に出されたり、愚痴とか多いです。
別に必要以上の気遣いをしてくれなくてもいいんですけど、どうでもいい扱いをされてる気もして複雑です。

でも皆に配るお菓子とかは真っ先にくれたり、私には何か買ってきてくれたりもするし。

仕事で使うものを私が忘れた時も、新しいのあるからあげるよって10分しかない休憩の時に他の階の更衣室にわざわざ取りに行ってくれて、なのに数日後に流れでその話して、嬉しかったなって言ったら不機嫌だったのか、「全然覚えてない」ってちょっと冷ややかに言われたり...

向こうからも話しかけてくれたり、たいした用もなくラインくれたりするので、嫌われたりはしてないと思うんですけど...

あまりいい傾向じゃないですよね?
どうしたらいいものでしょうか?

A 回答 (3件)

困りごと作ってもお願いして、してくれたら感謝


これが男を育てる基本です。

決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。
    • good
    • 0

まだ付き合ってない状態で、相手の女性を好きなら…悪い方の態度は取らないよね。


いい意味に考えて、あなただけには素が出せる(正直、私もこっちの可能性はないと思う、あなたの言うようにあぐらかいてるよね)んだとしても…付き合ったら苦労しそう。
何考えてるかわからないし、気分の浮き沈みについていけなさそう。
    • good
    • 1

ん!恥ずかしがり屋さんですかね?


もう少し5W1Hをバランスよく観察したら良いと思います、日記でも書いて忘れないようにしとくと冷静に見返せて良いですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!