プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうどうしようもないですか?

好きな人に好きなのは多分気付かれてて、基本的には人当たりが良くて周りに疲れそうなくらい気遣いをする人なのですが、私には優しくしてくれる時もあるけど、不機嫌なの露骨に出されたり、愚痴とか多いです。
別に必要以上の気遣いをしてくれなくてもいいんですけど、どうでもいい扱いをされてる気もして複雑です。

でも皆に配るお菓子とかは真っ先にくれたり、私には何か買ってきてくれたりもするし。

仕事で使うものを私が忘れた時も、新しいのあるからあげるよって10分しかない休憩の時に他の階の更衣室にわざわざ取りに行ってくれて、なのに数日後に流れでその話して、嬉しかったなって言ったら不機嫌だったのか、「全然覚えてない」ってちょっと冷ややかに言われたり...

向こうからも話しかけてくれたり、たいした用もなくラインくれたりするので、嫌われたりはしてないと思うんですけど...

あまりいい傾向じゃないですよね?
どうしたらいいものでしょうか?

A 回答 (2件)

「仕事で使うものを私が忘れた時も、新しいのあるからあげるよって10分しかない休憩の時に他の階の更衣室にわざわざ取りに行ってくれて、なのに数日後に流れでその話して、嬉しかったなって言ったら不機嫌だったのか、「全然覚えてない」ってちょっと冷ややかに言われたり...」

マジ忘れしてて、他の男にそうされたんだろ!って勝手な勘違いして機嫌悪くなったとかじゃないのですか???

「不機嫌なの露骨に出されたり、愚痴とか多いです。」

コレは男女共によくいますが、元々気分屋な性格なんでしょう。。。

最初は、こういうのを出さないけど、慣れると、メッキが剥がれる。。。

よく聞くじゃないですか、悪い方の性格が正体だって。。。
    • 0

あぐらかくのは40代からにしてね!

• 0