dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当方56,19の女性とマッチングアプリでマッチングしてラインのやり取りしています。私は騙されてますか?

「当方56,19の女性とマッチングアプリで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    どうですか?

    「当方56,19の女性とマッチングアプリで」の補足画像1
      補足日時:2022/12/09 19:03

A 回答 (16件中11~16件)

あははは、女に成りすましても、どこか違和感を感じるものですね。


しかし、高齢者は騙しやすいかな〜、相手は男ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

たしかに、男かもですね、めがさめました!ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/09 11:36

騙されてる・・等は置いといて・・



56歳にもなって 若い人と同じ事をするな・・

あなたと彼女の やり取りは あなたにだけに伝える為に送られたもの・・

他人に公開してくれ・・なんて言ってないと思うよ・・

若い人達は それに気付かないが あなたくらいの年齢なら 自分で気付こう・・
    • good
    • 1

あまり女性と接した事ないのかな。

軽々しく一日中思うようになったとか普通は使わないし男はある程度の器とそれなりに泳がせる余裕ないと騙される確率も高くなるかと思います。それにこの19才の方のみとやりとりするより保険は他にもそれなりに持ちながら他の方ともあれこれやり取りした方がいいと思います。執着心も薄れるし、あと、主さんは19歳の時の事、覚えてますか?その時にもし56歳の相手と同じようなやり取りをしてこの人と結婚したいかも…って思えますかね(・・;)かなりの財産持ちなら話は少し別でそれ目当てと普通は介護覚悟で来ると思います。
    • good
    • 1

間違いなく騙されていますが、騙されているとしてもいまのところ被害があるわけでもないし、楽しく騙されていればいいのではありませんか。



このあと本格的に騙すプロセスに入るはずですが、そのときによくよく注意すればいいことですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

黙れてるのは分かってます、けど自分にも奇跡が起きたのかも…とふと思ったりします。胸がときめいてします。大被害にあう前に撤退すべきだとは分かってますが…ついつい、男なんで…

お礼日時:2022/12/09 08:40

爆笑としか( ̄▽ ̄)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

年の差結婚できるかな、なんて思ってますが…やはりだめですか?!

お礼日時:2022/12/09 08:26

100%

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

やはり…

お礼日時:2022/12/09 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています