プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコン初心者です、
ワード2000ですが印刷すると、行数字が印刷されて困っています。
行数字を印刷しないようにする方法を至急教えてください。

A 回答 (2件)

「ファイル」メニュー


「ページ設定」
「その他」タブ
「行番号」ボタン
「行番号を追加する」のチェックをはずす

これでどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。お陰で仕事が進められます。
お答えの通りやったら、ナーンダ という感じでした。知らないという事はこんなものなのですね。
重ねて御礼申し上げます。

お礼日時:2005/04/12 12:40

こちらはワード2003ですが。



ページ設定→その他→行番号→行番号を追加する です。

ヘルプ 行番号を追加、または印刷 で如何でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に有難うございました。
NO2 の方と同じご回答ですね。

お礼日時:2005/04/12 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!