いちばん失敗した人決定戦

風呂に入れない時、頭を洗うのに
水やシャンプーの要らない
ウエットティッシュとスプレータイプは、どちらがおすすめですか❓

A 回答 (4件)

匂い消しとしてはいいけど。


汚れてる部分は頭皮なので中身洗わないと匂いや汚れは落ちませんね
    • good
    • 0

ウエットティッシュが、簡単で良い。


さかし、頭皮までさっぱりとしたいなら、
スプレーを沢山
吹きかけたほうが、
サッパリする。
    • good
    • 0

水を使わない、使えないとき専用のシャンプーがあります


https://chouchou-shop.jp/media/shampoo-dry
    • good
    • 0

どちらでもお好みで です。


男性でしたら「ウエットタオル」(ウエットティッシュではありません)
タイプの方が手っ取り早いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!