プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の娘がプリキュアを見ているのですが、
「この悪役たちが本当に悪いの?メディアなんて自分の都合のいいように悪者を決めつけるもんでしょ?本当はプリキュアの方が悪者なんじゃないの?」とか言い出しました。この娘は相当IQが高いと思いませんか?将来医学部医学科合格できる素質あると思いますか?

A 回答 (5件)

そんなこと書いてないで勉強してなよ



ちなみにそんな子が医者になったら
がん細胞にだって生きる権利はあるんじゃないかとか言い出しそうですね
    • good
    • 0

えぇっ、、、、ぴよぴよ君に子供がいたの????



マジ????

今年一番の大ニュースになるよ。
    • good
    • 0

それくらいのことが頭によぎるのはごく普通の事ですし、頭の良いひとならば「これはそういう約束事で成立している作品」と割りきります。

    • good
    • 0

IQが高いのではなくて、「ひねくれもの」なだけです。

あれほど善人悪人区別して作られているのにそれを見たまま受け止められない上に「メディア」という無関係のワードを織り混ぜてあたかも真実のような論法を広げてる辺り将来人をだましそうで心配ですね。基本となる「創作物」ってことが分かってないあたりIQはかなり低いでしょうね。
    • good
    • 1

そういう進路相談は休み明けに学校の先生にしなさい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!