プロが教えるわが家の防犯対策術!

150cmの女性からすると170cmの男性は高身長になりますか?

A 回答 (4件)

こんにちは。


身長153センチくらいの女性です
160センチだと普通 170センチあれば十分高身長です
ちなみに180センチだと 高すぎて怖いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

十分高身長になりますよね。
ご丁寧に回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/10 14:39

高身長ではない思う。

自分は171センチで妻が150センチ。一緒に居たら確かに相手が小さいから少しの優越感あるけど外に出たら自分より高い人ばかり…
    • good
    • 1

はい!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/10 14:37

Jリーグのサッカー選手でも176㎝なんて小さいですから180㎝以上でなければ高身長とは言えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

150cmの女性からみるとどうかということなのですが…。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/10 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています