人生最悪の忘れ物

ストーカー行為してくる奴って
老若男女関係なく気持ち悪いですよね?

質問者からの補足コメント

  • ストーカー行為の定義
    つきまとい、待ち伏せし、進路に立ちふさがり、住居、勤務先、学校、その他その現に所在する場所若しくは通常所在する場所(以下「住居等」という。)の付近において見張りをし、住居等に押し掛け、又は住居等の付近をみだりにうろつくこと。

      補足日時:2022/12/10 16:23

A 回答 (3件)

キチガイですね。


無視してもきますからね。
特に同性が困ります。
男が男をストーキングする
女が女を

男が女ならまだわかります。

女が男をも。

女のストーカもシツコイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにそのとおりです。
一歩外に出るとストーカー行為してくる奴がいて気持ち悪いです。
知り合いでもないのに歩みを合わせてこないでほしいです。
歩みとは言いますがストーカー行為をしてくるのが徒歩ではなく自転車の場合やバイクや自動車のこともありますけど。

お礼日時:2022/12/10 16:41

ほんとのストーカー行為ならな。

自意識過剰の勘違いなら大迷惑だけどな。
    • good
    • 1

キモいって‼️


ストーカーってある意味、精神狂ってる!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

狂ってると思います。

お礼日時:2022/12/10 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!