dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は見知らぬ男性に呼び止められるとか恐怖でしか無いです。
どうしてこれが違法にならないのか不思議です、まあ将来的には規制されるとは思いますがどうして時間が掛かるのでしょうか?

A 回答 (6件)

ナンパされる女性も沢山いますよね?


恐怖でしかないってのは貴方の主観でしかないです
背の高いイケメンな男性に声を掛けられて喜ぶ女性も一定数いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねイケメンだったら私も股を開くかもしれません。

お礼日時:2023/04/20 17:06

ナンパはどうして法規制されないのでしょうか?


 ↑
恋愛は自由だからです。

フランスやイタリアでは、ナンパしない
オトコは失礼な奴、ということに
なっているそうです。

ナンパしないのは、女性に魅力が無い
からだろう、という訳です。



どうして時間が掛かるのでしょうか?
  ↑
しつこいナンパは
軽犯罪法や迷惑防止条例で
規制されているからです。

事実、それで逮捕された人も
おります。
    • good
    • 0

>女性は見知らぬ男性に呼び止められるとか恐怖でしか無いです。


貴方に、限定すべきでしょう。

出会いはナンパでしたなんて既婚女性の語りはよく見ます。
https://www.the-uranai.jp/column/encounter/hitti …

ネット環境あるなら、少しは社会の学習をしましょう。
    • good
    • 0

人を好きになる事は犯罪では無いから・

    • good
    • 0

ナンパくらい各個人で適当にあしらえるからですね。



ナンパされた側が騒いだり反抗したりすれば、犯罪に繋がりやすくはなりますが。
    • good
    • 1

単なる、通行人通しの挨拶です。



> 恐怖でしか無いです。
ならば、身元を聞き出して、その後警察に訴え出ればよいです。

> どうしてこれが違法にならないのか不思議です、
未婚同士の異性間の会話さえ禁止する国はあります。
しかし、自由主義国では、あり得ません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!