dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

麻原彰晃バラバラして骨もボロボロ遺体処理してください!クソ麻原!クソ麻原!

A 回答 (3件)

オウム真理教の共犯すべて裁判を終えたとこの前ニュースで見たのですが、今年中には執行されるのでは?と思います。

悪魔でも予測ですけどね。
麻原はキチガイになったフリをし、部屋中に排泄物を塗りたくったりしてるらしいです、看守の方も大変と思いますので個人的な意見ですが、昨年末に2名程死刑執行されたばかりですので、直ぐには執行命令書は出さない様な気がしますが、サリン事件を思い出すと早く死刑執行して欲しい所です。
    • good
    • 0

それは、東京拘置所を襲撃して、死刑囚を連れ出して、死体処理して欲しいということでしょうか?。


実行するには、爆弾や銃火器、逃走用の防弾の車両、などが必要となるので、無理です。

東京拘置所から死刑囚を脱走させる、というのは、オウム教団による一連のテロ事件よりも難しいです。
    • good
    • 0

何故まだ生きているのかわからない・・・。


しかも税金で。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!