アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

麻原彰晃が生きていてオウム真理教があったら、ロシアの戦争は起きなかった、もしくはオウムのパイプでプーチンに直接アプローチして停戦できたんじゃないですか??
もし麻原彰晃がまだ生きていて、彼がプーチンを説得して停戦させたら評価は変わりましたか??

A 回答 (3件)

『プーチン・トランプ・アホハラ』の、現在の常識を無視して世界を騒がせるトロイカ体制(あるいはトリニティ)が確立していたと思います。



そして停戦どころか、物理的被害を被る国や地域が拡大ですね。
 ・プーチン
  主にヨーロッパを範囲とするロシア正教を国教とする連邦を樹立
 ・トランプ
  北アメリカおよび中近東を範囲とする、イスラム教を国教とする合衆国を樹立
 ・アホハラ
  日本及び東アジアを毒ガスの恐怖で支配するカルト国家を樹立。
    • good
    • 0

逮捕容疑にもなった一連の事件からすると、ロシアと一体となり、今非公式なニュースで見る、武力で北海道を占拠に加担していたかも知れないな、と思い付きました。

ロシアから武器やヘリまで買っていた位ですから。
    • good
    • 2

オウムの様なテロ組織が存在していたら、より被害が拡大しただけ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!