プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒカキンと麻原彰晃

歴史の教科書に乗せるとしたらどっちを乗せるべきですか?
また理由は?

A 回答 (8件)

日本史ですか。

両者とも日本の歴史的な観点では重要ではないと思いますが、脚注に少し載せる程度なら麻原氏でしょうか。

新興宗教が政治に参加しようとしたことや、大規模なテロ行為を行ったことなどが焦点になると思います。
    • good
    • 0

麻原彰晃>江戸時代の由井正雪の乱より規模が大きい。

    • good
    • 0

ヒカキンって人は知ってますが、ユーチューブ動画は見た事がないです


興味がないから見ないですね。
ただユーチューバーとして、もうユーチューブは終焉でしょうが
売れたな?くらいであの人の企画と言うか生き残るってのは限界が近い
ヒカキンって人はお祭り男であって、歴史には絶対残らないよ
スシローとかの迷惑行為もユーチューバーと同じ企画であって
面白ければいいって基準もNGもない中今回犯罪者としてなってます。
目立てば金儲けってのがたぶん無くなるでしょうね。
    • good
    • 0

麻原彰晃。


毒ガステロという凶悪犯罪、および国家転覆を目論んだ宗教団体の主宰・教祖にして首謀者ですから。
    • good
    • 0

強いていうなら麻原彰晃

    • good
    • 0

どちらも教科書には乗せる様な人物では無いです。

    • good
    • 0

乗せるとしたら・・なら どちらも・・



フィギュアくらいだろーし・・・

・・・・・・・・・
漢字の違いくらい 自分で気付こう
    • good
    • 0

麻原 国内におけるテロ行為

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!