アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

麻原彰晃について、国民的スーパースターなのでしょうか。

A 回答 (4件)

そんなくだらねぇ質問までして注目されたいのですか?


 
何だかなぁ〜
    • good
    • 4

布教に成功し、逮捕されなければ


平成のキリストになっていた
かもしれません。

でも、失敗したので、ただの
テロリストです。
    • good
    • 0

やめようや

    • good
    • 0

どこの国民にとってかによる。


日本人を嫌う国にとってはスーパースターかもしれんしな
安重根だって日本人にとってはテロリストだけどカノ国ではヒーローだろ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!